リンガーハット 早岐駅前店
りんがーはっと はいきえきまえてん

長崎皿うどん(太めん)セット<br />(長崎皿うどん・餃子5個)860円長崎皿うどん(太めん)セット
(長崎皿うどん・餃子5個)860円
国産野菜にこだわり、安全で健康的な「食」の提供を企業理念に、全国に490店舗以上を展開する長崎ちゃんぽんの専門店です。一品で多彩な栄養が取れるちゃんぽんは、同じ値段で麺の量を調節できるというのが嬉しいですね。また、このお店は駅から近いことや駐車場が利用しやすいということもあって、常時賑わっている人気店です。

オススメメニュー

33.131471,129.798461
店舗前
店舗前
道路から目に付きやすく、入りやすい入口です。4店舗の複合駐車場で120台以上の駐車スペースがあります。駐車場には一部1/12の勾配 があります。
道路から目に付きやすく、入りやすい入口です。4店舗の複合駐車場で120台以上の駐車スペースがあります。駐車場には一部1/12の勾配 があります。

外観・入り口
早岐駅からハウステンボス方面に向かう県道222号線沿い、小森川手前の左側にあります。
店舗入口には風除室があり、2つのドアを通過して店内へ入ります。(写真は店内から出る様子です)外部ドアは、外に開く片開きドアで、ストッパー機能はありません。
店内
こちらは、内部ドアの様子です。(写真は店内から出る様子です)ストッパー機能が付いており、段差はありません。
入口から見た店内の様子です。片側が固定式のソファータイプになっている2人掛けのテーブルが14卓、カウンター席は5席で椅子は固定式です。
テーブル席についた様子です。テーブルの大きさは75×65cmで奥行も十分です。


メモ
長崎ちゃんぽんをテイクアウトしてみました。エコ容器で袋下げにしても倒れない工夫がされています。箸袋には“15分以内にお召し上がり下さい”のメッセージが記されています。
店舗入口には、身体障害者補助犬入店可の表示があります。

トイレ   
暖房機能付き便座・跳ね上げ式手すり・ハンドドライヤー ・ベビーシートがついています。便座の高さは42cmです。入口ドアが内開きの為、車イスで進入するとドアが閉まりません。