うちだ屋 早岐店
うちだや はいきてん

和風うどんちゃんぽん 単品 680円<br />白飯セット 830円 かしわ飯セット 880円<br />高菜飯セット 880円和風うどんちゃんぽん 単品 680円
白飯セット 830円 かしわ飯セット 880円
高菜飯セット 880円
お食事のメニューは、うどんを中心としたバリエーション豊富な品ぞろえです。「1人でも多くのお客様に、安くて安全で美味しい料理を、心のこもったサービスと清潔な店舗で快適に提供する」ことを目標にされているお店です。

オススメメニュー

33.124258,129.80241
店舗前
店舗前
駐車場は店舗入口の正面に10台駐車可能です。隣接するダイソー前と道路をへだてたマックスバリュ側の駐車場も共同駐車場ですので利用できます。
駐車場は店舗入口の正面に10台駐車可能です。隣接するダイソー前と道路をへだてたマックスバリュ側の駐車場も共同駐車場ですので利用できます。

外観・入り口
「マルキョウ早岐店」から広田方面へ向かい「マックスバリュ早岐店」などがある「イオンタウン早岐」にあります。
駐車場からスロープまで段差はありません。店舗入口前には勾配1/10のスロープがあります。
店舗入口には風除室があり、店内には2か所のドアを通過して入ります。外部側のドアはストッパー機能付きで押して開く片開きドア、内部側のドアはタッチ式自動ドアです。

店内
テーブル席が12卓、その周りを囲むようにお座敷が9席あります。
4人掛けテーブルが12卓あります。そのうち3卓は禁煙席になります。
店舗入口を入ると正面にカウンター席が4席あります。


メモ
店舗入ってすぐ右手にセルフサービスのお漬物コーナーがあり、お好きなだけいただけます。カウンターの高さは87cmです。
マックスバリュ側駐車場には4台分の身障者用駐車スペースがあります。こちらの駐車場も利用できます。

トイレ   
トイレは和式です。

詳しくは「障害者用トイレ情報」をご覧ください。