おふくろの味 早岐キッチン
おふくろのあじ はいききっちん

ごはん(中)140円・みそ汁 90円・なす味噌 230円<br />・照焼チキン270円ごはん(中)140円・みそ汁 90円・なす味噌 230円
・照焼チキン270円
カウンターに並んだ豊富な種類の料理を自由に選べるお店です。好みの物や量を調節できるのが嬉しいですね(料理内容は季節によってかわります)。自慢の釜炊きごはんもぜひご賞味ください。店内も広く、車イスで安心してお食事を楽しめるお店です。

オススメメニュー

33.123832,129.802155
  • 佐世保市広田3丁目5-1
  • 0956-38-1577
  • 9:00~23:00
  • 元日のみ
店舗前
店舗前
店舗入口の正面に10台駐車できます。道をはさみますが、ダイソー側やマックスバリュ側にも停めることも可能です。全ての駐車可能台数は約500台です。
店舗入口の正面に10台駐車できます。道をはさみますが、ダイソー側やマックスバリュ側にも停めることも可能です。全ての駐車可能台数は約500台です。

外観・入り口
「マックスバリュ早岐店4」などがある大型商業施設「イオンタウン早岐」にあります。
店舗入口には風除室があり、店舗には2カ所のドアを通過して入ります。ドアは引き戸でストッパー機能がついています。

店内
入口の洗面台を過ぎると、店内の右手中央にカウンター席(イスは固定式)が20席あります。それをとり囲むように4人掛けテーブルが10卓あり、その内7卓の片側は固定式の椅子です。(他は全て可動式のイスです。)
カウンターに沿って料理が並んでいます。トレーを取り、カウンターに置いて滑らせながら料理を取っていきます。手を伸ばしても届かない場合は、お店の方に声をかけて下さい。トレーをレジまで運んだら会計をします。

車イスの方やご自分で運べない方はお店の方が席まで運んでくれます。テーブル席に車イスをつけた場合、テーブルの脚が1本なので奥まで十分寄ることができます。

メモ
マックスバリュ側駐車場には身障者用駐車スペースが4台分あります。
お持ち帰りもできます。料理を選んで会計時に「持ち帰り」と伝えるとパックに詰めていただけます。(パック代は無料です。)


トイレ   
トイレは洋式です。

詳しくは「障害者用トイレ情報」をご覧ください。