モスバーガーファクトリー 佐世保大野店
もすばーがーふぁくとりー させぼおおのてん

サウザン野菜 320円 ウーロン茶 Mサイズ210円<br />モスチキン(単品)240円サウザン野菜 320円 ウーロン茶 Mサイズ210円
モスチキン(単品)240円
安心・安全にこだわり、新鮮な食材を使った手作りのおいしさと、清潔で明るい店内、店員さんの笑顔にほっと休まるお店です。お買物の途中に立ち寄るには最適です。もちろんテイクアウトもできますのでお土産にもいいですね。

オススメメニュー

33.20679,129.722415
  • 佐世保市瀬戸越4丁目6-1
  • 0956-41-0801
  • 10:00~24:00
  • 元日のみ
大野モール駐車場
大野モール駐車場
店舗すぐ横にあるこちらの駐車場が一番便利です。身障<br />者用駐車場が3台分あります。緩やかな傾斜で段差はあ<br />りません。また2階駐車場には、1台分の身障者用駐車ス<br />ペースがあります。エレベーターで1階に下りると雨がか<br />りなく店舗へ入ることができます。
店舗すぐ横にあるこちらの駐車場が一番便利です。身障
者用駐車場が3台分あります。緩やかな傾斜で段差はあ
りません。また2階駐車場には、1台分の身障者用駐車ス
ペースがあります。エレベーターで1階に下りると雨がか
りなく店舗へ入ることができます。

外観・入り口
大野モールは1階~3階まで12店舗のテナントが入っており、さまざまな生活用品が揃います。全館バリアフリーで、館内の移動はエレベーターがあり、安心です。
大野モール1F、靴チヨダの目の前にあります。不二家と同じフロアにあり、不二家・モスバーガーとも購入したものを店内で食べることができます。
引いて開く両開きドアです。取材時は開いていましたが、夏・冬の冷暖房がついている時は閉まっています。車イスの方が入店される場合は、お店の方が開けてくれます。

店内
通路幅は、1m~1m10cmと広く車イスがつけられるテーブルは7席あります。不二家側のテーブルでも食事をすることができます。

店舗入って正面のレジで注文をします。車イスの方が入店されると、お店の方がメニューを持ってきて注文を聞いてくれます。食後は返却口に返しますが、難しい場合はお店の方に声を掛けてください。
テーブルは膝が入る高さ・奥行きも十分です。

メモ
手洗い器とベビーチェアーがあります。
使用している食材の産地を表示してあり、安心です。

トイレ   車イス入室可
大野モール内の多目的トイレです。入口は引き戸で、有効開口幅は97.5cmです。手すりは座って右手にL字型固定手すり、左手に可動式手すりがあります。手すりの高さはどちらも72cmです。オストメイトにも対応しており、お湯も出ます。