天津包子館
てんしんぽうずかん

笑笑(シャオシャオ)セット 5,280円<br />(3~4名様向コース)[税別]<br />牛肉とピーマンの細切り炒め・骨なし鶏のから揚げ・酢豚・ギョウザ・皿うどん(太)・梅干チャーハン笑笑(シャオシャオ)セット 5,280円
(3~4名様向コース)[税別]
牛肉とピーマンの細切り炒め・骨なし鶏のから揚げ・酢豚・ギョウザ・皿うどん(太)・梅干チャーハン
戦後ほどなくオープンして以来、60年以上佐世保の食文化をひっぱってきた中華料理店です。メニューの豊富さは言うまでもありませんが、紹興酒なども数多く、2・3階には大小宴席もあり、単品からコース料理まで本格中華を堪能できます。ボリューム満点のギョウザは有名ですね。

オススメメニュー

33.17046,129.723153
  • 佐世保市上京町3-4
  • 0956-23-1111
  • 11:00~22:00(オーダーストップ 21:20)
  • 第2火曜日、大晦日、元日
  • http://www.tenshinpaozu.jp/
店舗前+近隣駐車場
店舗前+近隣駐車場
駐車場は店舗入口左側に普通車2台、軽1台の雨がかりのない合計3台分のスペースがあります。お店で食事すると金額に関係なく、昼間は30分、夜は1時間分の駐車券がもらえます。対象は四ヶ町共通駐車場加盟店です。<br />詳しくは駐車場情報をご覧ください。
駐車場は店舗入口左側に普通車2台、軽1台の雨がかりのない合計3台分のスペースがあります。お店で食事すると金額に関係なく、昼間は30分、夜は1時間分の駐車券がもらえます。対象は四ヶ町共通駐車場加盟店です。
詳しくは駐車場情報をご覧ください。

外観・入り口
国道35号線沿い、本島町交差点歩道橋わきにあります。
店舗前の歩道は傾斜がついています。そのため入口前、右の方には最大10cmの段差がありますが、左の方は段差がないので店内へはこちらからが入りやすいです。
入口は自動ドアです。

店内
入って右側に片方が固定式ソファータイプの椅子になった4人掛けテーブルが3卓、2人掛けテーブルが9卓と、4人掛けの円卓が3卓あります。
入って左側には4人掛けのテーブルが3卓あります。テーブルの高さは76cmです。1階フロアには車イスのつける席が全部で26席あります。
テーブルの直径は100cm、高さは76cmです。このテーブルには同時に4台の車イスをつけることができます。また、車イスをテーブルにつけても後方の通路幅は十分で気兼ねなく食事ができます。


メモ
テイクアウトのメニューも豊富で、お家でも本格中華が楽しめます。受け取りカウンターに向かって右側にテイクアウト用メニューやコースメニューがあります。
2、3階でも食事ができます。3階は個室で宴会が行えるようになっています。

2階ではワンショットメジャースタンドがあり、多種のお酒がいただけます。又、中国茶の販売もされています。

トイレ